マグトレーニング

2014/10/28 Tue 15:17



1年ぶりの洗車&お買い物。
あんちゃんは、お留守番です。
出かける気配が少しでもしたら、バタバタ走り出してお座りします。
ほんとに空気を読むのがすごい。
車を出すところまでは一緒にして、お留守番してもらいます。



ベビーカーでお店に入るとストローつきのグラスが!
おっぱいオンリーなので、まだ無理だな。

今日はマグマグを買いました。
離乳食ももういつはじめてもいい頃なので、むぎ茶など水分補給もできるように合わせてマグトレーニングです。






なんだか、水を飲みたげにしてたので、ストローをスポイド風にしてみたら、口あけて飲んだ!
やるなー!
マグもすぐマスターしそう!
スポンサーサイト



子育ていろいろ | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示