小江戸 川越

2016/05/04 Wed 22:58



埼玉の数少ない観光地である川越へ。
ホコテンになっている通りには、こいのぼりがたくさん泳いでいました。

この写真のポーズ、絵本の「だるまさん」シリーズで、にこっとほっぺに指さししていたら、自分でするようになりました。
初対面のおばちゃんに無表情でする絵もそれはそれで面白いです。





ワンコOKのお店でランチです。

和カフェ夢宇
グルテンフリーの米粉クッキー、パウンドケーキを買って帰りましたが、しっとり美味しかったです。

パンやお菓子が止まらないグルテン依存から脱却したいものです。
ディーン・フジオカやテニスのジョコビッチ選手が、グルテンフリーの生活をしていると話題になっているよね。

わが家のパン祭りもお皿3枚もらい終了。
「パッパッパッ」の息子のパン依存を何とかしたい。
スポンサーサイト



未分類 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示