ちびっこ3人組

2016/11/11 Fri 23:55



兄ちゃんはちゃんが寝静まると、パパーママーが爆発して、

あんちゃんは兄ちゃんが寝静まると、父ちゃんに鼻を埋めて甘えにいきます。


小さい子からの順番待ち。



先週の金曜日にやっとドイツから戻った父ちゃん、この土日は社員旅行でした。
やたらハードスケジュールだぜー


私の方は1日中、起きてから寝るまで、寝てる間も夜泣きしたり、ちびっこのエネルギーを一手に受けなければいけないのがワンオペ育児で大変なことでした。
夜、玄関の鍵を開ける音に、パパ!と興奮して駆け寄ってくれると随分楽になるものです。
夜の1、2時間だけですが、それもあるのとないのでは大違いでした。

なんか、満足度レベルが低いんだけど。
ほんとは19時くらい、お風呂タイムには帰ってきてほしいんですがね。
未分類 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示