2016/11/25 Fri 07:10



11月の初雪!

午前中はずっと降り続けていて、止んだら外に出ようと話していたら、15時頃兄ちゃんがサンダルを部屋に持ってきて庭に出ようとしてきました。

外を見たらもう止んでる。
遊びたくて仕方なかったようです。


あんちゃんも、ぴょんぴょん駆け回ります。




雪の日はブーツを履くというのを覚えているようです。
もうちっちゃいけど、ファスナーを開けて履きました。


手袋を買わなきゃね。








ツリー製作のイベント予約してたけど、この雪&路面凍結で行けそうにないな。
今月は兄ちゃんの胃腸炎疑惑&小児科で私が感染で、予約したイベントはドタキャン続きです。
仕方ないね。
未分類 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示