あんちゃん植木に登る

2016/12/09 Fri 19:36

あんちゃん植木に登る

毎度YouTubeの動画直リンクが出来ないのですが、ご勘弁を。



公園で、兄ちゃんとあんちゃんでボールの追いかけっこをして遊んでいたところ、兄ちゃんが意地悪してあんちゃんの届かない植木の上にボールを上げました。

すると、意を決してあんちゃん、ジャンプ!!!

細かい枝が張り巡っているから、何とかボールにたどり着けました。

ボールを確保し、いつにない激しい威嚇に出るあんちゃん。



この後は広場にボールを出してあげて、兄ちゃんが意地悪しないように見張りながらまた遊び続けました。

毎日あんちゃん、くたくたです。
未分類 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示