メロウブラウンコーヒー

2016/12/12 Mon 01:21

さいたま新都心のコクーンへ。
さすが、県庁所在地さいたま市、(大宮と浦和の間くらいのとこ)いつ来ても人が多い。

ランチは時間に追われていたのでぱぱっと済ませましたが、おやつタイムは豪勢にいきました。



メロウブラウンコーヒー

ここのワッフルパンケーキが、旨すぎました。
スフレのような柔らかい食感、ワッフルみたいな甘ったるい感じはなく、第一印象デカっ!なケーキはあっという間になくなりました。

兄ちゃんは、お昼のチャーハンを食べてるときに、「おやつ」という単語を聞いて、それまで気だるそうだったのが急に目を輝かせるような大の甘党。

メニュー(写真)を見て、ブルーベリーフロマージュに即決していました。
自己主張がはっきりしていて宜しい。
兄ちゃんはブルーベリー好きです。



美味しすぎて写真撮り忘れ。
税別1,180円とか高すぎるおやつ代でしたが、十分にその価値はあったと思います!
ケチな私がこの値段に納得するなんて、珍しいほどの絶品な美味しさ。



が、まぁ想定内の食後胃もたれでした。





大きなソファー席に座れたので尚更。
YouTubeで大井川鐵道のトーマス列車を見ています。
来年の夏こそ、連れていってあげたいと思います。



ちゃんもご満悦。


年末ジャンボプチが当たったら毎月来たいと思います。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示