スタジオ写真

2016/12/13 Tue 02:15

やっとこさお宮参りの写真が出来ました。

お宮参り&百日祝い

アルバムもとても良い仕上がり。
9カットで48,000円もしている代物ですが、やっぱり一生に一度しかない記念日。
キレイに写真に納めてもらうと感動がずっと残って良いね。
やっぱり日本人は着物だな。

一番良いのはデータだけ、格安で1ヶ月くらいで入手することなのですが、まぁそうはいきませんね。





年賀状に使用予定↑



兄ちゃんイケメン!!
ちゃんフキゲン!!



兄ちゃんはどの写真もニコニコでした。
ちゃんの目線&笑顔写真は奇跡の一枚ってくらい赤ちゃんの写真撮影は難しいです。


次は七五三。
またここに撮影のお願いしよ。




あんちゃんの年賀状写真は、今週のトリミング後に撮影したいと思います。
分割プリント
プリクラ風もいいかな。







兄ちゃんスタジオまでの道中に寝落ち。


夜はだんご3兄弟♪
ひゃっほーーーい
スポンサーサイト
子育ていろいろ | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示