砂まみれ

2017/03/11 Sat 00:29



ちゃんの離乳食が2回になり、兄ちゃんのごはんが終わってから、ちゃんの食事と、食べることばかりに時間を取られてしまい、あんちゃんとの散歩時間を思うように取れなくなりました。

早起きできれば朝の単独散歩、今日は夕方から公園に行って来ました。

音のなるボールを持参して、ずっとボールの追いかけっこをして遊んでいました。

鼻と口の回りは泥だらけでまっ茶色に。
体も砂ぼこりが舞いに舞って、毛が砂まみれです。

温水で濡らしたタオルできれいにしてあげました。

走りすぎてヘトヘトで、帰って来た父ちゃんへのぺろも珍しくありません。





このボール遊び、耐久レースをしたら人間が負けると思います。
疲れはしても飽きることなくずっと投げたボールを追いかけ続けます。









最近買ったおもちゃ、昔なつかし釣りゲーム。
兄ちゃん大喜びです。
単純なゲームがやっぱり楽しい。
未分類 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示