断捨離メルカリ

2017/04/09 Sun 22:36

タイトルの通りで、フリマアプリに大変ハマっております。

結構気に入っていたZARAのワンピースを出品すると瞬時に購入のアナウンスが来て、次に出品した授乳ワンピースも即完売。

で、調子に乗って次々に出品し、面白いほど売れて、油吸い取りにされそうだったパンツ(XLズボン)も数時間で完売。

あははは~~
って感じです。


面白かったのは、カメラ屋さんでもらったフォトブック半額券。
レシートみたいに出てきて、使うことなく捨ててしまうあれ。
これも速攻売れた。

購入した人が言うには、めちゃめちゃチェックしてたとのこと。
世の中いろんな需要があるんだなーと思います。

たまに面倒な人もいるけど、申し訳ありません。と言ってスルーすれば全然問題なし。

スマホいじりの時間が急増しているのがダメなところですね。


部屋もスッキリするし、小遣い稼ぎにもなってハマる人が多いのも分かる。
1週間で1万円以上の売上になる見込み。

今まで無駄に捨ててしまったもの、中古屋さんに二束三文で売ってしまったものが悔やまれる。
無駄に買いすぎだったんだよね、昔は。


家の片付けにもなるし、自分には不要なものでも喜んで買ってくれるのはとても嬉しい。

売上で兄ちゃんの好きなトーマスの折りたたみ式弁当箱も購入しました。
今では売っていないデザインで、きっと気に入ってくれると思うなぁ。

ちゃんにもかわいいスカートとか小物をヤフオクで格安にゲットしています。

限りある資源を有効に。

今週から兄ちゃんは、音楽教室も始まるからね~。(勢い100%)
経験にはお金をかけたい。
モノは最低限で十分だと思う。

私はヤフオクで買ったガウチョパンツのウエストがキツキツなので、今季はダイエットします。





あんちゃんは、ネタありません。
(^-^;
スポンサーサイト
仕事 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示