あんちゃん4歳

2017/04/21 Fri 22:58



今日であんちゃん4歳になりましたー

ぱちぱちぱちぱちーーーー




この写真は今月1日に近所のペットショップで撮ってもらいました。
A4サイズで1枚サービス。

兄ちゃんはしっかりあんちゃんに手を回していました。
あんちゃんは撮影の高台が怖くて長くは持たなかったけど、頑張ってくれました。
ちゃんはぼーっと無表情だけど、バッチリカメラ目線。
8ヶ月だしまぁこんなもん。



良い写真が撮れて記念になりました。
また、玄関かどこかに飾ろう。







こちらはあんちゃんのワンショット。
お見合い写真みたいな良い写真。
姿勢といいスタイル、目線といい。

あんちゃんは、ほんと写真うつりがとっても良いね。








今日はケーキだよ~







話変わって。



ちゃんの前髪は、おでこが出たほうがかわいいのでヘアピンで留めてるのですが、夕方見当たらなくなってしまいました。
しょっちゅう外れて口に入れているので飲み込んだか?と焦ったのですが、夜父ちゃんが見つけてくれました。
私が無意識のうちに食洗機に上げていたっぽい。

早速前髪は切りました。
おしゃれヘアピンは親の目が行き届いているときだけつけようと思いました。

あんちゃんも、昔は紐誤飲したことあったしね。
飲み込む状況を作ってしまうのがいけないから、改めて気を付けようと思います。




まぁ、何はともあれみんな無事に大きくなってくれてうれしいね。
あんちゃんおめでとう\(^o^)/
スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2)
コメント:
No title
あんちゃん、お誕生日おめでとう!
もう4歳なんて早いですね~。
家族が一人、また一人と増えていく貴重な体験をしてすっかりお姉さんになりましたよね。
また1年、元気に過ごして下さい!!
ありがとうございます(^o^)
確かに、母ちゃんのお腹が大きくなって、いなくなったと思えば赤子を連れて帰って来て、あんちゃんにも衝撃的な出来事が続きましたね。
適応能力の高さ、スゴいです。

毎日てんやわんやですが、激務に耐えていた10年間のサラリーマン生活を思えば今は楽しいひとときですね。
それもあっという間に終わるだろうから、大切に時間を過ごしていきたいです。

引き続きよろしくお願いします!

管理者のみに表示