初めてのトーマスランドへ

2017/05/02 Tue 23:44



待望のトーマスランドへ行って来ました。
連休中ですが平日なので、それほど待ち時間なくアトラクションに乗れました。




絶叫マシンでおなじみの富士急ハイランドの中にあります。
トーマス好きにはたまりません!




ハロルドに乗って空を飛んだり




コーヒーカップ風のトビーに乗ったり、




本物そっくりのパーシーに乗って汽笛を鳴らしたり、





ちゃんも初めての遊園地、たくさん乗れました。





刺激がとても強かったようです。





90センチ以上の身長制限がある乗り物は、かなりジャッジが厳しく身長計に何度も計らされてる男の子がいて、行けるやろー!とヤジも飛ぶ中、これでは足りませんと乗車を断られていました。

私はすかさず、片方の靴の中にガーゼを忍ばせました。







トーマスランド限定のランチョンマット、Tシャツ、バス缶、レストランでもらったお弁当ボックスなどなど、おみやげもたーくさんです。


ちっちゃい子でも楽しめてとっても良かったです。
圏央道であっという間に着いちゃうので(父ちゃんはスピード狂)兄ちゃんのトーマスブームが続くうちはまた連れてってあげたいなぁと思いました。







ちゃんはもうファーストシューズを買いました。
サイズは13センチ。
もう1歳の平均サイズに達しています。
たっちも速いわけです。

買う靴が少なく済むので助かります。
13センチ以下の兄ちゃんの靴は、早速フリマに出しました(^-^;
スポンサーサイト
子供とお出かけ | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示