牧場のジェラート

2017/05/03 Wed 21:39



市内のはしっこにある牧場へ初めて行って来ました。
牛を見るのは2回目です。
いやーくさすぎて、たばこの煙も気になりませんでした。

あんちゃんも動物に近づけなければOKで、一緒に行きました。

牧場のジェラートは、やっぱり旨いね~。
子どもには食べやすいカップが良いとのことでしたが、兄ちゃんは大きなコーンを横取りされました。
溶けてきちゃうので、私も3割くらいパクつきました。
そんなのばっかりだから、全く痩せないわけです。






乗り物もたくさんありました。
スポンサーサイト
犬とお出かけ | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示