女の子服のお買い物

2017/06/12 Mon 02:30



先日、失業認定のため子供二人を一時保育に預けたところ、ちゃんは急に家で歩くようになりました。
こういう成長はできるできない、ではなく、本人にやる気がなければ何も変わりません。
たまーにですが、家で50センチくらい歩きます。
本人もとても嬉しそうな顔をして歩くので、すごーいすごーい!と誉めてあげると兄ちゃんから表情が消えるので、兄ちゃんも巻き込みながら誉めなければいけません。

ちゃんが抱っこされてたら、兄ちゃんも「だっこだっこだっこー!」と両手をあげてくる。
3人以上の兄弟は、一番上の子の精神年齢が相当上がらないといろいろ難しいんじゃないか、など考えたり。




さて。
かなり久しぶりにH&Mへ行きました。
数あるファストファッションの中でも、私はここが一番好きです。
(下着はユニクロのブラトップ愛用中。もう授乳ブラが擦りきれそうだから・・・授乳なんかしてないのにずっとこの楽チンブラ)



男の子の服だと、Tシャツにズボンみたいなアイテムしかないけど、女の子はワンピースやフリフリスカートとか、いろんな着こなしができるから本当に楽しい。
何よりかわいい。


写真のワンピースはマザウェイズの中古700円。
普通に買えば3,000円はする。
新品のお洋服は久しぶりだわ。あらやだ。

ネットの画面食いついて見るより、やっぱり手にとってお店で見るのは楽しいねー。

ゆっくり買い物できたのは、私が一人時間を持てたから。
やっぱり夜中のポチが子育て中は一番楽チンな買い物です。





朝から兄ちゃんと公園でサッカー
スポンサーサイト
子育ていろいろ | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示