3人乗りデビュー

2017/06/20 Tue 20:02



ちゃんのおんぶ乗車を私の誕生日を期に、前乗せに変えました。

来月のちゃんの誕生日を待っても良かったんだけど、
もうかなり暑くなってきたこと、
食事後すぐのおんぶができないこと、
そのまま寝入ったりすると超長時間おんぶになり肩凝りがひどいこと、
だいぶちゃんが歩けるようになったこと、
など条件が揃い、リアシートを購入して、ちゃんを前乗せ、兄ちゃんが後ろ乗せにして3人乗りにすることにしました。

前乗せには日除けカバーを新たに購入して、これが素晴らしく良い仕事をしてくれます。
日除け効果は高いし、寒くなると角度を変えて風防カバーにもなります。
ちゃんは前が見えなくなるものの、寒暖差のまだ大きい時期にはこれはとても便利です。
冬はこれにさらに透明の風防カバーをつければ防寒対策もバッチリ。





リアシート、今の時期は私が日除けになっていてまぁいいのですが、冬はこのレインカバー兼風防をつけたいのですが、この商品、それはもう人気すぎで、この前も20時発売とのことで10分前からPC前に構えていたのですが、購入ボタンを押したところで残り150個と表示され、確定ボタンを押したときには「完売しました」で購入ならず。

また今日の発売日は、山口の妹にも参戦してもらうことにしていますが、どうなることやら。




‐‐‐‐‐‐

やっぱり買えなかった(ToT)
スポンサーサイト
子育ていろいろ | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示