プール開き

2017/06/20 Tue 23:33



30℃を越す真夏日だったので、プールを出しました。
すぐにぬるま湯になる暑さです。



ちゃんは、ひとりでトコトコ2階まで上がってベッドの上で力尽きて寝ていました。
冷感マットなので気持ち良いのか3時間は寝ました。
いつものことです。

なので、プールは兄ちゃんとあんちゃんで楽しみました。
あんちゃんはプールに入ることはなく、ホースから出るシャワーに食いついて全身びしょびしょ。
兄ちゃんをお風呂にいれて着替えさせる間は外でしばらく待ちぼうけでした。

犬も風邪を引くんだろうか、風が出てきて少し心配でしたが大丈夫そうです。








洗面台のシャワーヘッドで、「もしもしー?」
スポンサーサイト
子育ていろいろ | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示