知名度抜群

2017/06/28 Wed 10:22



曇り空の日は、3時くらいから散歩に出掛けますが、その時間は小学校の下校時間と重なります。

道を歩いていると、「あんちゃ~~ん」と呼び止められることが本当に多い。
ここに住んで長くなってきたので顔見知りもずいぶん増えました。


昨日は小さいボールも持っていったので公園で3時間近く追いかけっこをして遊んでいました。

最初はかわいい!と言ってた子も、いざあんちゃんが本気で走って追いかけてくると怖くなって半泣きになってきました。
そういう時は滑り台に上がるんだけど、また走って怖くなって上がっての繰り返し。





うんPが砂だらけで処理が大変(ToT)
未分類 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示