夏の夜長

2017/07/22 Sat 13:15



妹の服まで欲しくなる兄ちゃん。
女装癖、やるなら今のうちにお願いします。








支援センターで聞こえた会話。

「公園に行くと、いつもこの子熱出しちゃうんだよねー」


・・・!


この毎日熱中症危険情報が出てる中、公園になんか連れてってるなんて、どうかしてる。

いろいろな考えの親がいますからね。
外で遊ばせることの大切さは分かる。
うちは毎日録画したジョージとショーンとトーマスばかり観てるから、目にも良くないし、何とかならんかなと思っていますが、暑すぎてリビングに籠りきりなので、まぁ仕方ない。







そんな中、兄ちゃんが夢中になって観ていた「E.T.」のDVDを買いました。

Amazonの中古で、状態評価は非常に良い、で、品代44円+送料350円!!
394円って、ワンコインで100円以上のおつり!
1,000円+送料くらいで買おうと思ってたんですが、ここまで価格破壊が進んでたのか。
2002年発売だけど、作品に対して失礼すぎるほどの値段。


デジタルリマスター処理で、映像はとてもきれいです。
レンタルにはついてなかった特典DVDもついており、満足度200%。
スピルバーグ監督、出演者の20年ぶりの集結&インタビューなど、撮影秘話もあり、映画を更に深く知ることができて、より面白く作品を観られます。

ほんと、何度観ても飽きないんだなー。



4時間半の新幹線で、楽しみたいと思います。


次はスター・ウォーズやバック・トゥ・ザ・ヒューチャーあたり、狙ってます。
父ちゃんの好みと似ているらしい。
スポンサーサイト
子育ていろいろ | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示