花火に立ち向かう

2017/07/29 Sat 00:25



明日から父ちゃんとあんちゃんを残して山口へ新幹線で帰省です。
約1年ぶり。



そこで、今夜は庭で花火をしました。

あんちゃん、炎に立ち向かい闘争心メラメラ。

ちゃんは、終わった花火を捨てるバケツの水がお気に入りでパシャパシャ水遊び。
全然花火には興味を示しませんでした。







兄ちゃんは、父ちゃんがいつもより早く帰ってきたので大興奮。
最近は、
「○ーたん、かいしゃ行きたかったー。とうちゃんに会いたい」

「ぐええーーん」と泣き出すほど。


ものすごいマザコンだけど、父ちゃんも大好き。



特に朝、泣き言が多くて、子供たちが寝ている隙にあんちゃんの散歩に行って帰ってくると、
「あんちゃんのさんぽ行きたかったーぐええーーん」
となる。
今は日中公園に一緒に行くこともできないので、狭い家の中でリードをつけられ引っ張り回されてしまうんだな。
ガルルル言いながら、互角に戦うふたり。
活発なこの時期、精神年齢が一緒で良かったよ。
子育ていろいろ | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示