初めての美容室

2017/08/02 Wed 23:09



兄ちゃんは誰に似たのか、くせ毛です。
伸びるとカール感が強くなり、いつもはお風呂で適当にジョキジョキやってますが、今回は3歳にもなったし美容室に連れていきました。

この嫌そうな顔。
嫌だけど逃げられないから兄ちゃん、耐えて頑張りました。




放心状態の兄ちゃん。


家だとここまでスッキリできないので、夏らしく仕上げてもらえて良かったです。





ちゃんも前髪カットしてもらいました。
ほんとは、ピンで留めておでこをすっきり出したいんだけど、すぐ取っちゃって目に前髪がかかるから思いきって短くしました。
眉毛の上らへんまでのオーダーはこうなりました。

疲れてスーパーで爆睡。




これはこれで可愛いけど、やっぱりでこ出しスタイルがたまらなかったので、また伸びるのを待ってヘアアレンジを楽しみたいと思います。

けど、私、三つ編みすらまともにできませーん!たぶん。
いざとなったらYouTube先生にお願いしよう。
スポンサーサイト
子供とお出かけ | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示