ずっと気になっていた森林公園へ!

関東は雨続きで、あんちゃんも外に出られなかったので思いきり体を動かせるところと思って、曇天の中やってきました。

目指すはぽんぽこマウンテンという日本一大きなエアトランポリンです。

とても大きくて、子供はもちろん大人も楽しめます。
子供の広場は犬はNGらしいですが、このエリアはOK。
一番近い南口、中央口からは徒歩20分(*_*)
森の中を歩くのは気持ち良いはずが、雨上がりなのでジメジメ蒸し暑かったです。
春の新緑の頃がベストかなぁ。



あんころも、良い運動になりました。
トランポリンが16時半まで。
閉園が17時で帰りは舗装された山道を登って下ってで、時間に追われながら帰りました。




ものすごい汗をかいたので、帰りは近くの温泉、花和楽の湯に寄って帰ることにしました。
子供の着替えは多めに持ってきたけど、大人は何もないので、ベイシアで下着とパジャマを購入。

トランクには常時、家族全員分の着替えとタオルを入れててもいいな。
スポンサーサイト
子供とお出かけ | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示