京都集合

2017/09/03 Sun 21:45



約3年ぶりくらいに、学生時代のサークル同期の集まりに参加してきました。
京都駅まで、片道3時間半、私の一人旅です。

兄ちゃんが風邪を引き、ちゃんにもうつり、大人まで体調を崩し気味でしたが、私は気合いで一人参加。
ほんとは家族で京都の鉄博に行く予定でしたが断念しました。

父ちゃんは鼻づまりがひどかったのですが、何も聞かなかったことに(-.-)




大学を卒業してから13年。
毎年次の幹事を指名して、年に1回ペースで集まっています。
関東から京都に出てくるのは肉体的金銭的にはキツいものがあるけど、会えばそんなものも吹っ飛んで、元気とパワーももらえた気がします。






帰りは都路里が大行列だったので、京都茶寮でお茶してきました。
玉露ってこんなに甘くて美味しかったんだーと感動。
二人で女子会です。

学生の頃って、時間が無限だったからずっとずっとしゃべり続けてたよね。
女子だからか?
お茶1杯で2、3時間は余裕で過ぎる。




日付が変わる前には家に着くけど、今日は、充実したとても長い贅沢な1日。
年に1度あるかないかなので、許してもらおう(^^)
スポンサーサイト
未分類 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示